2007年4月23日月曜日

もう死んだ方がましかもしれない

また悪運が着たかもしれない。

今日 時間より大分前にエッセイの提出をした。
しかし、大事なことを忘れていた。

エッセイは、紙で提出するもんだけど
インターネット上でも盗作してないかのチェックでネット上でも宿題を提出する必要がある。

それなのに、ネット上で提出するのをすっかり忘れてた。。。

もう本当に死んだ方がまし。はっきりいってちょー前からこのエッセイを終わらせてたし
全然間に合わないとかそういうレベルじゃなかった。かなり余裕もって終わらしてたし。

それなのに、オンラインで提出し忘れた。なんで重大なこと忘れるんだろう。

以前オンラインクイズをやり忘れたこともあった。

いままで、僕は学生生活をしてて締め切りに遅れたことは一度もないし
テストをやり忘れたことも一度もない。

今学期、それが両方起きて正直ショックを受けている。
オンラインクイズ以来、全部カレンダーでスケジュールも管理するようにしているし
もうミスはないと思ってたのに、またミスがでた。

本当にばかみたいだ。これで減点されたら、それこそ本当に馬鹿だね。ありえないね。
カンガルーなんて飼ってる場合じゃないや。

とりあえず、いま焦って提出した。
でもばかみたいだ。とっくに終わってたものを提出し忘れるなんて、馬鹿にもほどがある。本当に。

一応いい訳のメール書いておいた。

0 件のコメント: