2007年4月22日日曜日

ああ

ああ、ありえない。また残酷な事件発生。

もう犯罪大国化してるんじゃないか。




特急車内で女性暴行=誰も通報せず、36歳男逮捕−大阪



はっきりいってびっくりした。ひどすぎるでしょう。日本の社会の悪いところ。
誰か怪我して倒れていても何もしないし、こうやってレイプされてるけど何もしないし
誰か町で殴られてても何もしない。そういうのが日本の社会の悪いところだと思う。


もちろん、犯人は強そうでガラがちょー悪かったのかもしれない。
だから怖いという気持ちもわかるし、犯人をぶっとばさないとだめとはもちろん言えないし(僕もできないし)
でも、せめて電話とかさ、車掌に知らせるとかしないと、かわいそうじゃないかな。

僕は現場にいたわけじゃないからわからないけどさ。。。
でもかわいそうだほんと。

簡単に見殺しにされた女性がかわいそうだ。なんか心が痛む。

ショックな事件だった。ありえないほんと。

___

エッセイのプリントが終わった。
あとは出すだけ。に近い。

0 件のコメント: