2007年4月25日水曜日

Dir en greyの

明日は休みだ。だから、ちょっと勉強してない。
バレーボールでジュリアンとしゃべりまくる。
彼はフランス語を一杯教えてくれる。

それで家に帰ってPとメッセした。僕のフランス語も少しずつ良くなってきたかな。
今問題はimparfait, passe composeの区別。すこし苦手だけどがんばるぞー
Pありがとう。

んで、熱唱した。今日はルームメートが留守なので
ちょっと大きく歌っても大丈夫。
Dir en grey, D'espairsRayのフルコース。
1時間熱唱して汗を流す。本気で腹から歌う。

なんかおもった。懐かしい歌歌ってると、なんか日本のカラオケ思い出すんだよね。

んで、ご飯食べ忘れた。11時になったので、りんご2個と母が今日送ってくれたのり、
それにお手製マフィンを食べて終わった。栄養が。。


んで、なんか寝るのはもったいないとなぜかおもいはじめ
ダビンチコードをみる。なんかフランス語、謎の言語に字幕がないのでなんか悲しい。
でもフランス語単語はわかるんだよ でもそれだけ とほほ

んで、途中で見るのやめた。

Dir en greyのAshのPVをみてた。
そしたら非常に不愉快だった。
なんか、手術のシーンがでてた。
人間の体が切開されて内蔵がみえて、内蔵の一部を切除する。
なんだか、気持ち悪いと思った。
不愉快だった。

だけどおもった。人間の中にはぎっしり内蔵がつまってるんだね。
僕のイメージからすると、なんか肉をきったら少し隙間がありそうな
感じがしてたけど、結構ぎっしりつまってた。意外にもそんなに
そこまではきそうなくらい気持ち悪い訳でもなかった。

僕の友達のCチャンはアナトミーをやってるけど
いっつも毎週人を解剖しているらしい。すごいなぁQ大学の設備。

0 件のコメント: