2007年4月18日水曜日

やる気がすっかりなくなってしまった

なんか、やる気がすっかりなくなった。勉強に対して。
なんでだろう。

オービーのチュートリアル。アサイメントについての説明だった。ふーん

んで マーケティングの自習。んでレクチャー。
新しい先生になってた。例を多く出してくれるので、教科書棒読みの前回の先生より良いと思った。
でもなんだか全然やる気が出なかった。全然最後の方聞いてなかった。

なんか、この一週間ほんとだめかも。休みの間あまりに引きこもって勉強してたので
なんかその反動がきたのかもしれない。疲れた。ちょっと休むことにする。もういや。

_____

韓国人の銃撃事件。コロンバイン事件の倍以上が殺害された。
あまりにひどすぎる。9時からの朝早いレクチャーに眠いのにいって
わけのわからん韓国人に銃撃されて殺されるなんて。ありえないでしょう。
将来これから夢を持った人たちを殺すなんて、ひどいね。
それで自分は責任逃れに自殺でしょう。なんてこった。

あとね、個人的なことで申し訳ないけど、なんだか、しょうじきいって肩身が狭い。
僕はアジア人だし、同じ民族として非常に恥だ。情けない。
本当に極東の隣人は情けない奴らばっかりだ。本当に勘弁してほしい。たまにはなんか良いことしろ。
犯人の韓国人は、典型的なアジア人学生の顔だった。
アジア人への目が冷たくなるんだろうね。僕は自意識過剰だから、今日は本当に居心地が悪かった。
もしかして、僕アジア人だから悪い人だと思われてるんじゃないか。
そんな心理状況に教われる。

うわ。今あの白人僕のこと見た。きっと僕がなんか悪いことしでかすかも。って思ってるのかな。
とか。非常に居心地がわるい。

アジア人は固まる。それが多い。僕は一週間に数回ほどアジア人と固まる時がある。
プレゼンテーションの韓国人+マレーシア人(友達2人) あと日本人と会話するときがたまに。
このときに、なんかまた冷たい目がくるのかなとか思ってるよ。ひどいね。

____


そんな感じだった。長崎の人も朝鮮人にやられたらしいね。本当にやめて。


____

某掲示板を見ていたけど、朝鮮人へ避難轟々だった。アメリカ、日本と銃撃があったし。
なんだか、書き込みを見てると、視野が狭いなとか、違うんじゃないの?って疑問に思うこと結構あったから
5分くらいで見るのやめたけどさ。なんだか、もうだめだ

____

そんな悲しい事件が起きたからさ、さらにさらにテンションが下がっちゃったのかもな。
本当にひどい事件だった。虐殺。

0 件のコメント: