2007年4月3日火曜日

めんどいな

ビジネスロー 読みが多すぎるわ

レクチャーノートだけなら、少ないけど。
やっぱり、法律関係のテストになると
全般的にわかっておかないと対応できない。
だから、最終的に結局全部読まなくちゃ行けない。
困るのは、一つのレクチャーでチャプター2つとかカバーするから
一度のリーディングの量が増える。

んで、めんどい。おおすぎ。たのしいけど、もうこんな時間。
もう多すぎて、それがプレッシャーになって、イラっときたので
もう今日はやめることにした 笑 

だるいわ。明日のチュートリアルの予習、完璧にできなかった。
てか、わかんなかった てか、いや。もう疲れたし、今日はねればいいや
明日朝9時だしさ。嫌だな。

読みに時間を費やしすぎて
フランス語できなかった。困った。

0 件のコメント: