2007年4月14日土曜日

週末

昨日 勉強 フランスとアメリカにいる心の友とスカイプ 合計3時間ほど電話した。 楽しかった。

本日 勉強 エッセイがもうほとんど終わる。1000文字だと書きたいことが十分書けないで終わってしまうので
これから削り作業にかかる。リファレンスもしっかりしなきゃ。 アンディーと話した。30分くらい話そうと思ったら結局2時間話した。楽しかった。

朝早く起きて勉強して、ただ部屋にこもってるとなんか寂しい。もう一日終わりか。みたいな気持ちになる。
でもエッセイがほとんど終わったし、もう大丈夫かな。

ファーストフードネイションというマニアな映画を見た。アブリルラビーンが出てた。
アブリルラビーンは僕が高校1年生の頃くらいに出てたかなぁ。すごいかわいいと思った。
映画に出てる途中なんか、アブリルだけ浮いてた。かわいすぎて。

まぁそんな一日でした。エッセイ。

0 件のコメント: