2007年4月20日金曜日

久しぶりにエッセイ

久しぶりにエッセイに手を付けた。

てか、1000文字って少なすぎて、逆に難しい。
書きたいことが一杯ある。でも1000文字しか書けない。
まとめるのが下手と言われればそれまでだけどさ。

どこも削りたい場所がない。どうしようかな。
まぁ見てみるか。

__

今日もテニスした。2時間ほど。ちょっと2時間は疲れる。
僕のサーブが入るのは最初の15分だけだからなぁ。

今日王様ラケットが手元に。金に光るラケットは王様にぴったりだ。はははははー ぐへへへ
てか、ちょー使いやすいラケット。

__

結局、一日引きこもり勉強は意味がないことが発覚。
1−2時間なんか遊んだりするとすごい効率がよくなる。
テニスが良い手段だ。

__

明日は新しい携帯を買いにシティーにいく。
ついでにDVD−Rも買わなきゃ。
もう足りないわ

__

じゃあエッセイ再開。なんか削るの嫌だな。まとめるの下手なのかね。
てか、チューターとかがこの課題はちょーむずかしいといっているけど
なんか全然難しくないと思う。はっきりいってかなり簡単だと思った。
なんだか知らないけど、このクラスは1年生向けだからなのかな。
僕もエッセイ書き始めてかれこれ1年以上立ってるしさ。なんか最近では
そこまでエッセイが難しいとは思わないかな。もちろん課題によっては変わるけどさ。
今まで一番大変だったエッセイは、リサーチペーパーで

オーストラリアの人種差別政策について
日本での在日朝鮮人への差別について

これらは15ページくらい書いたけど結構しんどかったかなぁ。。。
でも僕はその程度が限界の男だと思った。もう書きたくなかった。笑

今回のエッセイが簡単だと感じるのは、ただ楽しいからかもしれない。
だって自分についてのエッセイだから、自分が一番知ってることだし。

これで悪いグレードもらったら、笑うしかない。笑 

0 件のコメント: