2007年4月22日日曜日

赤ちゃん

赤ちゃんってかわいいよね。特に1歳前後のはいはいしている赤ちゃんは本当にかわいい。

僕のルームメートには赤ちゃんがいる。ちょうど最近1歳になった。
本当にかわいらしい子で、大きな目に青い瞳。すっごいかわいい。
週に2回くるんだけど、それが楽しみ。とてもかわいい。

でも、ルームメートは本当に大変だと思う。
子育てってものすごい苦労が必要なんだなって思う。
深夜とかに何回も起きなきゃ行けないし、
うんちのおむつとかも変えなくちゃ行けない。
本当に大変だと思う。苦労が伝わってくる。

うちの両親も僕のせいでいろいろ大変だったんだろうなぁ。。。感謝しなきゃ。

___

出前一丁買った。ばかうまい(静岡風)なんだけどまじで。
醤油ラーメンちょーひさしぶり。韓国のシンラーメンより全然うまいわ。
てかシンラーメンとか辛すぎて、味とかあんま気にしないんじゃないかって思う。
出前一丁は繊細だ。笑 やっぱり日本人であることが発覚。

2 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

静岡風って、一体何?w

出前一丁は、九州豚骨、東京醤油味、北海道味噌を買っていたよ。試験前は、出前一丁ばかりだった。。。w

ちなみに、日清はこんなに種類があります。

http://www.nissinfoods.com.hk/02_products/02_index.html

中村さん さんのコメント...

なんかね、静岡弁でね、ちょーうまいっていうのを ばかうまい っていうの 笑 静岡の友達に教えてもらったの 笑 

すっごい種類があるんだね。出前一丁すごいなぁ笑