2007年4月30日月曜日

朝は一番テンションが低い。
特に昨日はつかれてたけど、コーヒー少し飲んでたので
寝付きが悪かった。

んで、9時に起きる。5時間睡眠は正直僕には少し少ない。
少しじゃなくて、ちょーすくない。でも仕方ない。

5時間睡眠をして、起きた直後、考えてみた。
朝のテンションがちょー低いときに、他の人にあってご飯食べるとか
大丈夫かなぁ。。。とか。
寮の生活は楽しいかもしれないけど
朝自分のテンションが低いときとかも一緒に人といなければならない。
集団生活、朝一人でご飯をゆっくり食べるとか、そういうことはできないと思う。
あと、朝もしテンションが低いときに爆音がきこえてきたら?

そういうこともあるかもしれないけど。
そういうのになれるというのももしかしたら必要なのかもね。
わからないけど。

今日話をしにいってみるけど、まだ100パーセント心はきまってないもんな

0 件のコメント: