2007年4月29日日曜日

本日

起きる なんと12時頃。遅すぎ。

鼻水がとまらなくて勉強どころじゃなくなる。

鼻炎の薬を飲む

眠くなる

コーヒー飲んで勉強開始。

とりあえず8時までやる。マーケティング。

ご飯食べる

寮に行くか悩む

結局行かないことにした。行きたかったけど。

マーケティング勉

___

以上

非常に単純な一日だった。
今日はどうしても寮に行きたかった。今からでも行けるけどもう遅いや。
明日早く起きて勉強したいし。

明日 

携帯を

かいたーーーーーーい!

結局まだかってないのよね

悩んでるんだよハンドセット。

ノキアN73がマジ欲しいんだけど
性能悪いらしいんだよ フリーズしたりするらしい

サムソンはいいんだけど、3Gじゃないしなぁ。。。
デザインも思ったより悪いし

むずかしい

ソニエリK800は論外のデザインだしな

0 件のコメント: