2007年4月15日日曜日

ふう


今日

朝起きる
勉強(プレゼンとエッセイの仕上げ)

スーパーへ食材の買い出し。2日間肉なしで過ごしてたので、肉が恋しかった。
日曜のスーパー。学生しかいなかった。友達にも久しぶりに会った。うれしかった。
さすがに2日間缶詰だと、人生が悲しい。人に会えてよかった。

肉購入。チキンが1kgで3ドルくらいだった。手羽先じゃなくて、ちゃんといっぱい肉がついてるやつ。
割引。ラッキー。

んで、勉強。フランス語を開始。

よるご飯。
よるご飯の写真を撮ってみた。チキン+野菜のトマトソース。まぁまぁおいしかった。
トマトソースがまだまだだった。

そして今。
何を勉強しようか考え中。

3 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

今日は、勉強したんだから、もういいんじゃない。

TVでも見て、ゆっくりすれば?

息抜きも必要よ。

かおるみなと さんのコメント...

緑のお野菜が無いぞ。

冷食のグリンピース、絹さや、インゲンとか添えれば、見た目ももっとよくなるのに。。。

そっちで売っているグリンピースは、甘くて美味しいよ。グリンピースが嫌いじゃないんだったら、試してみてね。

中村さん さんのコメント...

一時間ほど熱唱したよ。凍える夜に咲いた花という名曲を。うふふ♪ 

なかった。笑 緑の野菜入れます。笑 グリーンピースさがしてみよーっと。ありがと。