2007年4月22日日曜日

ひろう

疲労状態。

なんでかって言うと鼻水が泊まらないので、鼻炎の薬を飲んだ。
鼻炎の薬には、睡眠薬二は言っている成分と同じものが入っている

普段僕は1条のむ。もし鼻水が泊まらなかったら
僕は今日1条じゃなくて2じょうおんだ。なんだかっていうと、聞かなかったから。

全然工科がなかった。てか感じの変換めちゃくちゃすぎてマックうざいけど
直す気力すらないのが今の僕です。

普通に箱に書いてある両派2条なんだけど、でも僕はいつも1条なんでかっていうとききすぎるから

2じょうのんだせいで、体が重くて重くて全然だめだこれ。

今日はものすごい家の前の交通量が多くて車がひっきりなしに通っている
はっきりいって嫌だ。車がずーーっとおおもってるとうるさいし。

てか、ほんとうにだるい。

てか、エッセイ印刷しなきゃな。今日の夜ルームメーとにぷりなーだ借りる

2 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

Austの薬って強いかと思ったけど、普通に服用しても全然大丈夫。

逆にパナドール2錠(通常だっけ?)より、バファリンの方が、強く感じる。

そう、薬で思い出したけど、友人(香港人)とシェアしていた時、彼は「薬を食べる。」と言っていた。

普通、「take」を使うよね。

中国語を選択科目で取ってやっとわかった。

中国では、「薬は、食べる」と言うから。言葉って面白いね。

シェアメイトは、ちゃい系だったよね。聞いてみて。

中村さん さんのコメント...

なんか今日飲んだのは日本から持ってきた薬だったの♪ パナドール聞くよね あれなんか日本では発売できないみたいだね。

ちなみにシェアメートはオーストラリア人だよ。笑