2007年4月6日金曜日

大嫌いだ!

Turistas ! という映画がある。 大嫌いだとりあえず。 ひどい。 まじめに不愉快に感じる

http://www.imdb.com/title/tt0454970/

とりあえず、上が映画のレビューね。

なんかね、ひどいんだよ。バックパッカーとか罪のない人を殺して楽しいのか。。。
スウェーデン人が殺されてかわいそうだと思った。。ああ、彼女を守るために犠牲になった人。
もうスウェーデン人は平和好きの良い人たちなのに殺すなんてひどい!

ああ、もう途中でみるのやめた。非常に不愉快な映画だった。まじめにかわいそうとおもってテンションさがった。
最悪な映画だった。血みどろすぎる。目にくしとかさすな。

0 件のコメント: