2007年4月12日木曜日

本日

二木とベトナム人の町へ。 

特に何事もない場所だった。ベトナム料理を食べる。なぜかベトナム人にがん飛ばされてた気がした。

ショッピングセンターへ 歩く

アウトレットの通りへ ただ歩く

町へ ドクタードーヘルとの再会。久しぶりすぎて感動しすぎて、歩き疲れてたけど、ドーヘルを見た瞬間感動して
ちょーうれしかった。元気がでた。ひさしぶりの友との再会はすごいうれしいものだ。

一緒にカレーを食べる。高級だ。16ドルのカレー 4ドルのナン 4.5のラッシー 

オーストラリアに来て初めてここまで高級なカレーを食べる。久しぶりの再会にふさわしい感動ディナーであった。

んで、おいしかった。んで、コーヒーを飲みにスリーモンキーズへ。カフェラテを飲む。
カフェラテはおいしかった。でもエスプレッソが好きだやっぱ。

とにかく久しぶりの再会はうれしかったよドクタードーヘル。また会おう!!!
DDの携帯には感動したよ。最強の携帯だったぜ。
______

新たな目標

バイトの件だけど、バイトをして、お金を食べて、デジタル一眼レフ、
もしくはフィルムレンジファインダー(古いレアものを検討)を購入しようと思う。
20万の製品を目標。がんばります。

でも、考えたら、やっぱり普通に生活費に使った方がいいのかな。うーむ。

_____

0 件のコメント: