2007年4月7日土曜日

あああ

あああ 10連休か。 長いから有効活用したい。

なんだかんだで、友達と遊ぶ予定がいっぱい入ったのでよかった♪
今回は旅行に行かないから、もしかしたら何も予定なくなったらどうしよう。。。とか不安だった。
でもよかった

なんか、友達がF島にいくみたいなんだ。もしかしたら着いていくかもしれない。
でも、まだいつ行くか決まってないって言ってた。だから、もしかするとイースター後なのかな。

僕がいましたいことは、大自然に行きたい。
とりあえず、またキャンプしたいわ。3日でいいからさ。キャンプしたい。まじキャンプ楽しいから。
鳥の鳴き声とか聞けるし田舎だと。オーストラリアの鳥はすごい良い。

僕たぶん。この休みの間にオーストラリアズーいくかも!もしくはトゥオンバに行きたい。
とりあえず友達誘ってみヨット。

そんなわけで最近早起き。でも今日は8時起きだった。
今日は一日勉強して、今晩、ディナーパーティーに行く。

0 件のコメント: