2007年4月16日月曜日

今日は

今日は

朝起きる 遅め 
ネットする

学校へ行く

久しぶりにいろんな人に会う。やっぱり学校は楽しいところだ。

ビジネスローのクラス。僕の大好きな先生はもうそこにはいなかった。ジェームズ。
彼はちょーおもしろくて、最高だった。

んで、今回から教壇になっていたのは、他の先生だった。
んで、見てみると、プロジェクターが動いてなくて、スライドが着いてないまま授業してた。
誰も(僕も含め)何もいわないのがかなしかった。でも途中からうごいた。

んで一番の問題は英語がわかりにくいこと。インド人の英語はわかりにくい非常に。
失望した。この先生の英語になれるまでは、授業がまともに聞けないじゃないか。最悪だ。

家に帰宅

ちょっとやすもっかなとおもう。 なのでチョコたべて、チョコケーキ食べて
アメリカにいる友達とおしゃべりした。

んで、ご飯
今回のよるご飯は微妙だった。味が悪かったのでカレーの元をいれてめちゃくちゃにした。

んで、今に至る。これからプレゼンの準備をして、明日の予習する。

_____

アメリカに行きたい。やっぱりアメリカにいる友達と話すと、そう感じる。将来はアメリカにいってみよう。

_____

1 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

インド人はクイーンズ イングリシュだけど、判らないよな。。

癖あるよな。。でもね、慣れだと思うよ。だって、私、HKの子の英語判るもん。w

インド人というと、シンプソンのインド人をすぐ思い出す。ww