2007年8月11日土曜日

徐々に理解


徐々に理解してきた。ファイナンス用語。さっきOGの友達とファイナンスについていろいろ質問してディスカッションをして結構理解を深めた。

んで、なんか教科書は2冊あるんだけど、難解な方の教科書のチャプター1にはすごい良い情報があるということなので、今読んでいる。なんだか、難解な方の教科書の方が分かりやすい気が。。。してきた。いろんな用語が説明されてるから、すごい役に立つし、用語説明だからとてもはかどるなぁ。

明日はお祭。朝6時30分に全員起こされますw(;´Д`)w おきれねーwww

シャシンはお祭りの前夜祭みたいなやつ。15分くらい。バージンサクリファイスだかなんとかって。なんかペンキぶっかけられてました。かわいそうだとおもった。。。ていうか、なんか異様な雰囲気だった。みんな白い服を着て、んで裸の人に青いペンキをぶっかけて叫ぶという。不思議な儀式でした。

0 件のコメント: