2007年8月4日土曜日

あー変なもん食った(;´Д`)   

ぎあぁぁ。。微妙におなかいたい。

なんだか、今日はカレーだったんだけど、肉かとおもって食べた物がなんだか、内蔵みたいな感じだった(;´Д`)   んで、飲んだらきもちわるくなっちゃったよおおぉぉおおお(;´Д`)   

なんだか、ご飯食べてる時、料理も作らないで出てくるなんて幸せだなぁ。。。僕。とかおもって食べてたらその始末(;´Д`)   ぎぃぇぇえぇええ(;´Д`)   

今日友達に旅行に誘われた。クルーズなんだけど、800ドル近くかかりそう。。。ちょっと高すぎて親に頼めないかもしれない。僕はもう生活費に大分お金がかかってしまっているから、むずかしそうだなぁ。中間休みは、また近場散策したいな。2−3日。他は勉強かなぁ。。。

んで、今日は友達にコンピュータゲームに誘われた。シティーにいって、みんなで戦い合うらしい。ちょーーーおもしろそう!とおもったけど、なんか、他に約束があったから、残念だったけど断った(><)んーーーー残念(><)ゲームちょーおもしろそうだなぁ。。。 

とりあえず、教科書読みます。大分遅れているので。。。

0 件のコメント: