2007年8月18日土曜日

うちの棟のシニアレジデンス

は、昨日も今日も朝からずーっとコモンルームで勉強している。彼はアカウンティング+エコノミクスメジャーである。やっぱり勉強が大変なんだろうなぁ。。。僕もがんばらなくちゃ。 僕は昨日はあまり勉強していないから危機感を感じている。

11時30分におきて、それで勉強かるクッsッ非違って絵、それで、友達に無理矢理旅行代理店につれていかれて

それで、その後大学でコピーして、図書館いって、それで友達にあってたまたま友達がうちにきて、それからテニス
んで、ご飯を友達と寮で食べて、勉強しようとおもったらポーカーするから来いといわれて、ポーカーして
それで疲れて、勉強しようと思ってもあまり読めなくて、ネタ。

という危険な生活をした。今日はエッかにさそわれたけど、寝坊してしまったので、いけなかった。良いと思う。勉強するべきだ。僕。

0 件のコメント: