2007年8月9日木曜日

3週間やってみて

3週間やってみて、思うこと。とりあえず、授業についていっていないことである。

これは僕が悪い。実力が足りてないということもあるけれども、それ以上に始めるのが遅かった。いろいろ科目で悩みすぎてて、一日8時間くらい悩むこともあった。そういう時間の使い方をしていたから、遊べないし、勉強できないし、ストレスばっかりだった。

結局考えたけど、結局ファイナンス専攻にすることにした。

で、とりあえずFinancial Managementは大丈夫。全然わかる。
Management of Financial Institutionsも大丈夫。全然。

Business Economics。。。全く意味わからない(;´Д`)   ていうか授業の英語わからない。教科書ムズ過ぎ。

Financial Reporting。。。よりによって時間がなくて何も勉強できてない(;´Д`)   

ぴんちぱんち 

とりあえずやるしかない。明日金曜だ。授業が開いてるから勉強だ!

ところで、今日フィナンシャルマネージメントのチュートリアルの時間隊を間違えてしまってた。だから、別に代わりのやついった。そしたら、チューターが美人だた。質問しまくったl

0 件のコメント: