2007年8月13日月曜日

今思うとついて行くのが精一杯だったり

そうそう。3科目でもついて行くのが無理むしろ。

量が多すぎて。management of financial institutions70ページくらいある。ファイナンシャルマネージメントは20くらいだけど、

あと、B-Econが40くらいかなぁ。。。多すぎてついて行けないし、何よりただ読むだけなら余裕かもしれないけど、「理解しながら読む」となると話は別になってくる。

でも、management of financial institutions。。。だんだん単語が分かってきたよ。だから、結構読みやすくなったし、ファイナンスの基本をさらっと分かった気がする。週末ファイナンスのグローサリーのページ(ともさんありがとう。すごい役立ってます)+ウィキペディア+2冊教科書をひーーっしにじっくり読んで、クリアしたみたいな。これから授業の復習です。

なんでこんなに時間かけても全然進まないんだろうとある意味不思議である。

0 件のコメント: