2007年8月27日月曜日

昨日は

昨日はとりあえず寄るご飯までよく勉強。夕飯ね。もう変換めんどくさい尾

んで、寄るご飯おわったあと、B達と一緒にウォーキングへ。んで、マシュマロを焼いた。バーベキューしたよ。んで公園で遊んだ。なんか面白かった。夜の公園。ジャーマンが鉄棒できなくて苦労してた。

んっで、かえったあとBちゃんにエッセイを見てもらった。10時30分くらいまで。それからすぐ寝た。Bが7時に朝ご飯というので、珍しく朝早起きと思って7時に起きて朝ご飯。いま帰ってきた。

昨日はエッセイで一日つかったので、今日授業の予習を今からする。午前中で終わるだろう。今日は早起きなので時間が多く使えるぞ。うれしい。勉強しまくる。今週末は全然勉強ができなかった。金曜はフォーマルで死んで、土曜はちょっと二日酔い?なのかも。日曜はエッセイばかり。なので授業の復習がヤバい。いまからだ!てか間に合いそうだ。早起きはすばらしい。

0 件のコメント: