2007年8月10日金曜日

イライライライライライライラ(;´Д`)   

イライライライラ(;´Д`)   イライライライラ(;´Д`)   イライラ。。(;´Д`)   

教科書が分からない。本当に嫌だ。昨晩それでちょーイライラしたから、祭りの準備をしている友達の所にいって、きいてみた。アメリカ人に教科書をみせたけど、「わからない」といわれた。ネイティブにだってわからないんだよ。なんで僕が分かる分けないだろ。

んで、エコノミクス専攻の友達に聞いたら、詳細に説明してくれた。ようは、専門用語がわかってたり、バックグラウンドがあれば、分かる内容みたいである。それにしても、そのエコノミクス専攻の友達ですらかなり理解に時間がかかってた。

そんなの僕ができるわけないだろ。本当にむかついてきた。もっとファイナンスの用語を説明するようなクラスを先にいれろこのアホ大学!(;´Д`)   ていうか、突然こんな専門的なことわかるわけないだろ。大体一年生の科目でマーケティングなんてさっぱりやくに立たないじゃないか。あほ!カリキュラムの問題があるだろこれ。アホが(;´Д`)   

ぐぐぐぐぐぐ(;´Д`)   明日祭りだというのに、全然手伝いができない。忙しすぎて。しかも4科目とってるけど、結局2科目分の勉強+1科目すこしかする。程度の勉強しかできない。もう3週間たったが、アカウンティングの勉強なんて一秒もできない。忙しすぎて。

いま4科目やっているけど、正直ファイナンスが難しすぎて全然授業がわからない。専門用語が多すぎて全くついて行けない。最近勉強が人生の8割くらいを閉めてる感じで、本当に全然社交的になれない。

ファイナンスの教科書も難しすぎて何が書いてあるかさっぱりわからない。一ページ読むのに30分以上かかる場合もある。もう専門分野なので、さっぱりわからないし、そのファイナンスの専門用語がさっぱり分からないので、全くついて行けない。

なので、3科目に落とすと思う。いまこれでアカウンティングなんてやっている余裕がない。このまま続けたら、確実にアカウンティングの単位は落とすと思うから。いま無理に4科目やっても、ただ最終的に3科目分くらいの単位しか取れないだろうとおもう。なので、今のうちに落とすわ。

0 件のコメント: