2007年8月6日月曜日

Management of financial institutionsのよいところ

時間帯がすごく柔軟性あり。

一杯ちゅーとがあるし、レクチャーも万が一ミスしてもポッドキャスとがある。

今日は、6時から8時レクチャー 8時−9時のちゅーとにいく。なんで遅くしたかということ、予習が終わらないから。はっきりいって、4科目で一週間の読みが150ページはあるかも(;´Д`)   ためたからかなぁ。。。とりあえずまだ80ページしか読んでないよ。読みが遅いって損だなぁ。

今日はとりあえずまだ時間があるから、一生懸命やろうと思う。もう余計なクラスにいかなくてもいいから、一杯勉強の時間がとれる。教科書ももっているし!

ネタとして、黒人英語の勉強をしている。
黒人の英語はかっこいいと思う。だから、ちょっとしゃべり方の研究をしている。といっても、ただまねするだけだけど。

個人的にイギリス英語が一番美しいと以前まで思ってた。でも一番かっこいいのはもしかすると南アフリカアクセントかもしれない。南アフリカの白人のアクセントいろいろあるけど、なんだかかっこいいと思った。

0 件のコメント: