2007年8月14日火曜日

結局読みがおわらなえええええ

ぐぁぁおおおお(;´Д`)   

多いよまじで。。。40ページ。40ページってたかが40って見えるけど、エコノミクスとなると一回読んでもわからないという落とし穴が。。。(;´Д`)   (;´Д`)   (;´Д`)   きええええええ。

まぁそういうわけで、明日授業が10−12 ファイナンシャルマネージメント これはオッケー

12−1 Bエコのちゅーと これも大丈夫

4−6 Bエコ レクチャー まだ終わってない

4−6だけど、どうなるかなー 1−2はご飯食べるとして、2時間あるからなんとかなるかなぁ。なるわけないかぁ。。。また中途半端な予習でレクチャーにいくことになるよぉぉぉぉぉ ぎぇぇえええええ

++

金曜日 ドイツ人の友達とテニスすることになった。

0 件のコメント: