2007年8月27日月曜日

轟沈 嵐

こんにちわ

本日は忙しかった。8時から12時30分まで勉強 1時30分から4時30分まで勉強。4時30分から5時にBちゃんにエッセイを直してもらう。んで、告白失敗。またLJBFでした。友達として気軽に付き合いたいとさ。自分が嫌いになる。さて、それで6時から授業。あんまり授業内容に集中できなかった。自分が嫌いすぎて。いつもかなりこの授業ではノートとるけど、今回は悲しそうな人間の絵を一杯書いてた。あほか。8時15分には終わって。家に帰って、心配してくれる友達とご飯を食べて話して、ジャーマンとも話して。

んで、友達にエッセイを見てもらった。同じクラスを撮ってる友達。すごい良くできたエッセイだ。とほめられた。俺らより点を取れると思うとオーストラリア人に言われた。僕もがんばればできるじゃん。

さて、最終手直しして寝るわ。もう今日は疲れたよ。明日授業多いしさ。友達に一杯なぐさめてもらったから元気さ。

0 件のコメント: