2007年8月13日月曜日

本日のエコノミクスのクラス 非常に理解度が高かった

うん。 すっごいノートいっぱいとった。9ページも。別にノートの量=すごいっていうわけじゃないけど、授業理解できなかったり、集中してなかったらこんなにノートは書けないはずだから、これだけ一生懸命取れたことはプラスだと思った。

授業もある程度予習して、基礎単語とか基礎知識もこの週末かなりっやったので、それがかなりきいたか、結構理解が増えてk他。

2 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

ご苦労様。

ノート取るのってむっちゃ集中するよね。

私は、楽して録音して自宅で又聞いていたけどね。

来週、Global Meetingがあって、海外のグループ会社から担当者が集まって会議するんだけど、うちの部署の人が、書記係を任された。
休み時間は入るけど、1日中Note takingはつらいべなぁ。。

しかも、今回は新たに始まったプロジェクトの件で、喧々囂々になるのは、見えているし。。

あぁ、ご愁傷様。。

中村さん さんのコメント...

ありがとう! ノート大変だよね。 でも僕集中力がなくて自信がなかったけど、全部できてよかったよ。最近授業への集中力が確実にアップしてると思うよ。

すごい。やっぱり仕事となると、プレッシャーが全然大きいよね。僕はもし授業でノートを失敗しても、それは自分の責任だけど、仕事だったら、他の人にも影響がでちゃうから、怖そう。

僕も将来ミーティングとかでノートとれるようにがんばります。