2007年8月26日日曜日

うほ(;´Д`)   

いっつも思う。エッセイ1500文字って少なすぎると思う。思ったこと全然書けないじゃないか。一番最初のドラフトで1500超えて、読み返してたらつけたししたいところが多すぎて収拾がつかなくなる。1500だと本当制限がありすぎるのかもしれない。いろいろ書くことがわかっていれば、いくらでも書けるかもしれない。いや、わかんないけど。以前僕の書く力は18以下って相当悩んでたけど、でもとりあえず書く力は昔よりあがってきているんだから、少し元気だしてがんばって行こうっと。

うほ(;´Д`)   なんか、友達曰く僕のあの事についてもうみんな知ってるみたいじゃん。なんか酔い過ぎは本当に良くないと思った。もう二度とあそこまで飲まない。反省しなければ。。。今日僕の話友達がしてるとこ聞いちゃったよw(;´Д`)   僕がとある人の名前を叫んでその人に抱きついてたとか(;´Д`)   がびーん(;´Д`) がびーん 

0 件のコメント: