2007年8月13日月曜日

ああ、ついにブロガーがサファリで。。。

なぜか知らないけどお、先日までサファリにてブロガーが使えなかったけど、なんか今使えるようになってた。アップル万歳。

まぁ、アップル万歳といいつつも、いろいろ問題があって困ってる訳でござる。

とりあえず、勉強の調子は遅れている。まずいなあ。。。(;´Д`)   心配だよ中間テスト。とりあえずガンガン記憶しようと思ってるけど。Management of Financial Institutionsのテストが木曜だしなぁ。。。あと2週間でB-Econのエッセイ提出だしなぁ。。。

今日やらなくちゃ行けないのは
M-Financial-In テスト勉強+今晩のための予習
B-Econの明日の予習
FINMの明日の予習

明らかにアカウンティングに手が回ってない状況であることがわかる。。。てか、あきらめた方が良い。もう落とそうかなぁ。。もうちょっとがんばってみよう。もうちょっとがんばってみよう。。とかおもっても、全然アカウンティングまで手が回らないんだよね。

0 件のコメント: