2007年8月28日火曜日

つかれた

つかれた。生きているのに。人生の幸せとは何だろうと。

僕は今日の朝10時−12時授業。ファイナンシャルマネージメントは予習が間に合ってきたので、大分追いついてきた。

12−1時 ビジネスエコノミクスのちゅーと。予習できなかったので、あまりついて行けず。でも内容はわかった。

1時から印刷のこととかバタバタやって、結局印刷できず。んで、2時までご飯。

30分横になりながら休んでた。いま2時30分。

なんか、僕はファイナンスの授業を受けながら、人生の幸せについて考えてみた。僕は今幸せなのかな?なんか乾いた生活な気がしてきた。寮の生活は楽しい。でも、とても人間関係いろいろ難しい。友達関係とかも。全員と全員仲よくするのもとてもむずかしいし、毎日一緒に生活するから、良い悪いだって見られてしまう。噂話だって一杯広がる。だから、そういうの少し疲れちゃうかな。と思った。ていうか、今少し一杯一杯になった。つらい気持ちになって、30分ネッ転がりながら考えてた。今日も僕の話をしてるのを聞いたし。内容はわからないけど、気になるよね。良いことか悪いことかとかもわからないから。そういうのやたら気にして生きてきたから僕は、なんだか心配になるんっだ。別に人間関係上手くやってない訳でもないし、友達がいないわけでもなくて、でもやっぱりいろいろ不安になる。

あと、飛行機のチケットだって予約するのかもしいれないし、インターンシップはどうなるのか?結局ニュージーランドいくのか?Mp3修理のために日本に送らなくちゃ行けない。勉強。課題。人間関係。いろいろ疲れてきちゃった。

とりあえずあと1時間で授業の予習をして、課題を印刷して提出してこようと。もう完成しているわけだから、とりあえず印刷すれば良いよ。

そうだ。あと、プリンティングクオータ買ったのに、使えないの。うざいわ。

0 件のコメント: