2007年8月25日土曜日

フォーマルディナー (反省)

昨日はうちの寮にとっては、相当大きなイベントであるフォーマルディナーであった。まぁ、なんだか、アメリカの高校でいうプロムみたいなそういうイメージかなぁ。とても楽しかった。 

昨日はとりあえず朝はエコノミクスの先生とアサイメントについて話をした。わからないことがあったら、また着て。と大分親切な先生でした。

んで、その後はエコノミクスの課題に取り組む。出もあまり進まなかった。あまり進まなかったとか時間の無駄をしている場合ではないのになぁ。。。

んで、4時30分くらいから、一応フォーマルディナーなのでちゃんと髪の毛とかもしたほうがよいとおもって、いろいろした。

んで、アイロンかけてるときにBちゃんがきて、髪の毛セットするということなので、見学にいった。部屋にいったらBはタオル一枚でした。ごめんなさい。でもぬれてる髪がなんかかわいいと思った。まぁ、それで、みんなで集まってセット。おもしろかった。5人くらいでみんなカールアイロンとかストレートアイロンとかでセットした。なんか白人の髪の毛は本当に人形みたいにさらさらしててうらやましいなと思った。んで、僕もストレートアイロンかけてもらったw 前髪とかまじバッチンストレートになってなんだか気に入った。なんか、僕このストレートアイロン買おうかな(´∀`) 

まぁ、それで、僕はスーツがないw ということである意味問題だったわけだ。でも、僕はとあるメーカーwのベルベットジャケットがあるので、それでごまかそうと思い始めた。あととあるメーカーwのブルーのシャツに、とあるメーカーwの黒いズボンをはいて、喪服用のネクタイをしていった。まぁ、黒+青でなんだかけっこう色合い的には悪くないかなと。けっこう意外にフォーマルな感じになった。

んで、、プレドリンク。みんなドレスアップしてて、ちょーすごかった。特に女性陣は本当に姿が変わってた。Bちゃんはとにかくちょーかわいいとおもった。あとJもなんだか髪がストレートで相当ゴージャスだったと思う。早速若干シャンパンを。3口くらいで顔があかくなる(;´Д`)   

んで、バスでディナー会場へ。貸し切りバスである。んで、会場ではなんかプロのカメラマンがシャシンとったりするのね。すごいすごいwww でも顔が赤かったので、あんまり撮らなかったなぁ(;´Д`)   

なんだか、それでお酒が無料なのね(;´Д`)   なんかさ、みんなヨッパラうとかいってたから、じゃあ僕もあんまり酔ったことないから、酔っぱらってみよう。と思った。そもそも、僕は本当にあまり酔っぱらったことがないんだ正直。まぁ酔っぱらってるかもしれないけど、結局ビール1本くらいでやめておくから、対したことにならない。少しフラっとして、それでやめる。いつも適度にしている。でも今回は良いかなと思って。

そういえば、Bにプロのシャシン一緒に撮ろうよ。とかいったら いや とか言われるからっちょーテンションさがったwww それからなんっだか僕はとりあえずお酒を飲もうかなと思い飲み始めた。僕はすぐに顔が赤くなる。よくわからないのだよね。まぁそれで、飲み続けてたらだんだんテンションがさがってきた。僕は酔っぱらうとテンションが下がって静かになる。でも、それでもどうせ無料だからガンガン飲んでたら、だんだんわけわからなくなってきあ(;´Д`)   なんっだか面白くなってふらふらした(;´Д`)   んで、普段ダンスするのも苦手な僕がなんか女子とダンスしていることに気がついた。あーBちゃん。それから、なんだか知らないけど、僕はBちゃんと一緒にいろいろ飲んだ。楽しかった。

んでも、なんだか知らないけど。途中から僕は椅子に座ってることに気がついた。どうやら倒れたらしい(;´Д`)   (;´Д`)   

なんだか、僕の周りには友達が一杯いて、大丈夫?っていろいろなんか心配してくれていた。僕はなんだかふらふらして、よくわかんなかった。どうやら酔っぱらっているというのはこういう状態らしい。21にして体験。。。 それから、なんだか立ち上がり普通じゃないけど踊って。んで、なんだか知らないけど、今度もまた座ってることに気がついた。それから、セキュリティーがきた(;´Д`)   さすがに酔ってる僕でもセキュリティーがくりゃあヤバイッテッコとくらいわかる(;´Д`)   必死に正常に振る舞おうとこころみるができず。歩けず。というわけで、他の席に運ばれてトイレ。別にはかないけど。それからBとなんかけっこうなんか絡んでしまったような記憶が。。。酔っぱらいすぎて途中から何もできなくなってしまっったけど。。。適度に飲むのが一番なのかもしれない。。。 Bも大分酔ってたような気がした。 そういえば、それで、んで、なぜかみんなが心配そうにみているような気がした。僕は大丈夫。となぜか思っているけど、どうやら周りから見ると僕は全然大丈夫じゃないような感じなのかな。と思った。いま。

んで、会場から出ると僕はみんなに担がれてた。バスの中ではなぜかBと手をつないでいた。酔っていたからよくわからないけど、とりあえず相手もちゃんと握ってくれてたと思う。んで、部屋にもどり、臭くて汚い僕の部屋をみんなに見られてしまった(;´Д`)   んで、寝ることにした。めっちゃ酔ってて分けわからなかった。んで、めっちゃ吐いた。と思う。吐きすぎて鼻からゲロもでた。シーツの上に。。。朝おきたら、げろまみれだった。人生で初めて吐いた。飲酒で。。 シーツが肉の破片だらけに。。。(;´Д`)   きたなすぎ。。んでめっちゃ頭いたいから、水飲み続けた。んで朝。無事に体調は疲れだけで。。。

というわけで、フォーマルディナーでものすごい友達に迷惑をかけてしまった。。。本当に反省している。今朝はなんだか自分が何をやってたか。って考えたら恥ずかしくてしょうがなかった。大体記憶もあまり途中とぎれとぎれだし。本当にごめんなさい。本当に反省してえいる。もう寮の中で、僕があんぽんたんだということが全員に知られてしまった。とほほ。。。本当に迷惑かけてごめん。。。

0 件のコメント: