2007年8月17日金曜日

昨日鵜は

機能は授業が終わった後、バレーボールにいった。でもなんだか、最近バレーボールあまり面白くないので30分で帰ってきちゃった。バレーボールは以前までは友達と知り合う場所だったけど、最近は寮に引っ越してきたので、なんか友達が寮にいる。だからバレーボールで必死に友達を捜さなくてもいいや。みたいな気持ちになってきた。パーティーもそう。今学期一回もいってない。寮に友達がいるから、パーティーで知り合いがいなくてもいいや。みたいな。以前はできる限りすべてのパーティーにいって友達を増やしていたけど。でもそろそろ一回くらいパーティーにいこうかなぁ。

僕は昨日授業の後、それで全然やる気がなくなっちゃった。ご飯を食べて、んで、なんか勉強しようとおもって教科書開いたけど、全然やる気がなかった。んで、ちょうど良く友達から友から電話がきたので、友達が部屋にきた。んで、一緒におっしゃべりしてゲームして、それで友達がかえった。それから勉強しようとおもってもあまりできんああっかあったので、静かにしてすぐに寝た。

んで、朝おきたら11時だった。だめだこりゃ。いまは勉強一杯やる気満々になった。あーゆーふうに全くやる気がなくなるときもあるけど、くだらないことすれば、やる気が戻るかもね。さぁ、がんばろう。

0 件のコメント: