2007年8月29日水曜日

あああ

あああ、今回いろいろ考えてみたんだけど、インターンシップどうするか?マッコリー銀行はもう締め切りが終わった。他の銀行はどうだろうか?

でも、インターンシップ。僕はまだもう一回だけ休みがある。だったらそのときにやるのはどうだろうか?いや、僕は若いうちに旅行しておきたいなと思って。だったら、日本にいって、アメリカにいって、シンガポールにいって、ニュージーランドにいこうかな。あと、3万くらいなら台湾とか。。。

いろいろ考えてみたんだ。僕は若いうちにしか旅行する時間がないのかなぁって。。。だったら、今のうちに旅行した方が良いかもしれない。。。。。。。どうだろうか。

正直。将来の僕の仕事のキャリアについて話せば、ボクは絶対何かしら銀行系の仕事をこの休みに探すべきだと思う。でも、若いうちに旅行するのも素敵。

でも、卒業したあとでもいくらでも旅行はできると思う。そうなると、いま現実的な物を見てみた方が良いのかな?

わからない。

0 件のコメント: