2007年8月4日土曜日

教科書も購入した




教科書を急いで購入してきた。もう登録作業とかで悩むとかじゃないので、安心して勉強に専念できる。

本日。起きる。10時頃かな。図書館に直行。11時45分まで勉強。12時バスにのり、トゥオングへ。そこから歩き本屋へ。んで、12時30分頃本を購入しトゥオングに戻る。バスにのって1時に寮に戻る。ご飯を食べる。

かなりのきつき津スケジュールは無事にクリアされました。んで、いまご飯をたべて、友達と話してた。いまから勉強する。

てか、いまおもった。

Financial Markets Institutions and Moneyという教科書、表紙日本だ!!!!www(´∀`) わははは。

ところで、思った。教科書は211ドルだった2冊で。そんな悪くないと思った。大学で勝ったら250ドルくらいするとおもうので、安い本屋だった。

CDロムがうごかないし、外付けハードディスクも認識されないため、写真のバックアップをとれていない状態。不安でしょうがない。(;´Д`)   

4 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

お!Aust版「渡る世間」のNeighbours。w

この黄色いお花なんだっけ?
よく見かけるよね。

Toowongよく行くね。
でもSt.Luciaだったら、Indooroopillyの行くのと変わらないんじゃない?
Indooroopillyの方が、ショッピングセンターが大きいでしょ。なぜにToowong?

今日は、うちの地元で盆踊り。
太鼓の音が聞こえるよ。

中村さん さんのコメント...

きっとネイバーズに突っ込んでもらえるだろうと思いあえてさつえいしました  笑 

黄色い花はわかんないけどきれいだから、とった。笑

トゥオングあまりいかないよ。最近寮ー大学の間しか移動しない 笑 なんでトゥオングにいくかというと、やすい教科書屋さんがあるんだよー♪

盆踊りかー なつかしい。 日本だなぁ

かおるみなと さんのコメント...

思い出した

黄色い花は「Wattle」でした。

Austの国花とされているお花だよ。

中村さん さんのコメント...

えええええええ。これが国花?(;´Д`) 知らなかったwww