2007年8月14日火曜日

今日のファイナンシャルマネージメントのクラスにて素敵な出会い。

クラス。でも、変換間違えたけど意地でもはなおさんあいい。。

さて、。。。 授業の内容。。。X です。わかりませんでした。

今日は友達が見当たらなかった。だから一人で座ってた。そしたら、すっごいセクシーな女の子が歩いてきた。目で追ってしまうくらいである。んで、僕の真横に座った。もうファイナンシャルマネージメントどころではないわけだが。それで、なぜか知らないけどその人は心なしか僕のことを何度も何度も見ているような気がするんだよね。授業中。なんかあからさまにがんミされてる気がして。 でも意地でも気がついてないふりをした。んで、休み時間。なんかあるかなーとおもって、わざとトイレに行かないで気がつかないふりして待ってた。そしたら、話しかけられた。それから、いろいろ話が発展して、日本に旅行したことあるとか、いろいろ原宿の話とかでもりあがったわけ。んで、また授業が開始。ファイナンシャルマネージメントとかもうすでにどうでも良い段階になってるわけで。それで授業終了。なんか連絡先を交換し、一緒に途中まで帰り、また来週。ということで終了。今日は素敵な出会いがあったわけです。とにかく美人だった。

さて、そんなわけで気分は良い。Bエコのちゅーともなんか、生徒が早口でディスカッションしてるのを理解することができるようになってる。以前は理解すらできなかった。発言は今回できなかったけど、中身理解してメモをとったりして、あとで先生に質問したりした。僕の英語は確実に進歩してるのがもうわかってるんだ。

っまぁ、そんなわけで4時から暮らすなので、僕は勉強します。

2 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

ダイナマイトバディーの子かい?w

来週から、勉強にならんねぇ。www

中村さん さんのコメント...

好みでした。しかし、ファイナンス勉強がんばりますw