2007年8月21日火曜日

友達の髪の毛をきった

今日は2人。一人はしばらくちょーロンゲだった人で、なんだか失敗したらヤバいなとおもって不安だった。

でも、無事に切れた。なんだか後ろをウルフっぽく(日本っぽく)したら不評だった。

まぁ、それにしても、今日はとりあえずファイナンシャルマネージメント 授業まったくわけわからず

ビジネスエコノミクスのちゅーとはまーまー

んで、ご飯食べて

んで、勉強して、昼寝して

ビジネスエコノミクスレクチャー マックブックを持っていて録音した。今回はものすごい2時間完璧に集中した。が、完璧には理解できず。てかスライドが50枚くらいあって大杉。先生しかもスライド飛ばし過ぎ。   

授業後、ご飯を食べた。

その後、ご飯中にぽろっと僕には好きな人がいることをぽろっといっちゃって、それから大きな話題になってしまった。誰が好きとは言わないけど、それで友達が2名きて、僕の好きな人の話をしてしまった。僕の経験上、その女の周りとか知ってる人に極力そういう好きなことを言わない方がよろしいという感じがしておりまして、言ってしまったのが正直微妙だったかなと思ったけれども、いろいろ情報を聞けた。まぁ、個人的に、他の人と友達関係が壊れる可能性があるな。と思った。しかも仲良い人と。

こういう状況ってある。昔。僕はRちゃんが好きだったけども、僕の親友もRちゃんが好きで、まずいことになるなぁ。と。でもなんだか結局僕はRちゃんと最後の最後で一緒になったけれども、お互いの友情は消えることはなかった。昔は心配したけど。

僕は恋愛よりも友達関係を大切にする方が、絶対に良い。そういう風に経験上から思っていて、だから、今のこのドロドロとした関係から抜け出したいという気持ちもあるんだけどさ。ていうか、いまのこのドロドロしたところにはまだ入ってないけど、まんがいちなんか行動をし始めたら、なんだかドロドロし始める。そういう風に思っている。

人間関係は複雑なもんである。正直、いま僕がかき混ぜたら本当にごちゃごちゃになるような気がしてる。でも、それで何もしないで傍観してるのも、なんだか僕としては嫌なんだよね。やっぱり微妙に気になっている人がいるわけだし、易々逃すのももったいないし。滅多に好きな人はできないし正直。あー実に微妙。日本でもオーストラリアでも恋愛は本当にドロドロしてるね。

ていうか、正直に思ったのは、絶対に何も誰にも言わない方が良かった。本当にね。言わなきゃ良かった。自分のペースが乱れるし。僕のペースでやりたかったのに、ちょろっと調子にのって口が滑って、それでそれから隠す訳にも言わず、(ていうか的中されラレタし)、結局言ってしまった。 非常に微妙すぎる。 言わなかったら今頃すべてを予定通りに実行してたのに。 個人的に、ペースが乱れるのは好きじゃない。めんどくさいことになった。これから、もっともっと微妙になっていくだろうな。人間社会なんて、結局ドロドロしたもんなんだ。

0 件のコメント: