2007年8月5日日曜日

新しいノートほしいな

なんか、ジーパンがきつくて集中できないので、図書館から帰ってきた。うちの寮のお祭りのプロモーションを40分くらい手伝ってから、図書館で1時間。半分寝てたけど。

んで、戻ってきてコーヒーのんで、勉強を始めた。なんだか今日は疲れてる。なんでだろう。

マックはデザインが良い。僕はマックブックを持っててうれしいと思うけど、でもやっぱり信頼性がないので好きじゃなくなってきた。新しいノートパソコンが欲しい。

もうノートは絶対ソニーが良い。デザインが良いから。でも、東芝も良いよね。。。ほしいなぁ。。。

2 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

ジーパンがきつい?
太ったか?www

そっちは未だ寒いでしょ。
寒いと血流が悪くなるから、むくみ易いんだよね。私も冷房が利いているOfficeに1日中いるから、脚がむくんでジーンズがきつい時があるよ。

え~と、私がそっちに行っている間に、SONYはバッテリーから発火する事故を起こしました。最近は、東芝のノートも発火事故が起こるようで、SONYと共同してバッテリー回収をすると記事をみたよ。

前のモデルだから、現行モデルには関係ないと思うけど。

ちなみに、私はDynabookをもう3-4年使っているが、大丈夫。

でも、品物には、欠陥品が出るのはしょうがないのよ。以前、車屋に勤めていた時「車ってこんなに壊れるものだったんだ。。」と思ったしね。

メーカーサイドで検査はしているけど、運、不運はあるべな。

中村さん さんのコメント...

エクストラスリムのジーンズは足がパンパンになるの。ピチピチだから ww

運があるんだよねやっぱり(;´Д`)   わしのマックは運がないみたいだ。

ソニー発火したけど、今は大丈夫じゃない?ソニーのデザインに惚れたw