2007年8月3日金曜日

締め切りだけど

今晩の12時までということだったので、もう少し考える時間があるみたいだ。今日は基本的にずっとそのことを考えているだけの日だ。こんなことをしているんだったら、勉強した方が良いと思う。

さて。。。

もうフランス語を落とすことは決めたのだ。だが、問題がある。

Financial Management
Financial Reporting
Management of Financial institutions
Business Economics

の組み合わせである。僕ははっきりいって、マーケティングですら5だった。なので、今回上手くできるか不安なのである。特にManagement of Financial Instutions, Business Economicsはかなり難解になるかと思われる。

一番怖いのは、Business Economicsである。エッセイが3本あるし(;´Д`)   しかも意味わからないトピック(;´Д`)   だって。。。エコノミクスなんて知らないし(;´Д`)   

とにかく、僕ができることは、 


いろいろ考えた。


とりあえず、4科目登録して、8月31日までに落とせばお金は返ってくる。

なので、とりあえず4科目登録+お金を支払い、それで、どうしても無理(;´Д`)   とおもったら、
8月31日までにACCTを落とせば良い。以上!

今から支払う。

0 件のコメント: