2007年8月3日金曜日

とりあえず悩み一つ解決しました






そうそう。科目選択ですよ。とりあえず4科目にしておきました。もし無理があれば、31日までに落とします。でも極力がんばる方向でいきます。

最近ストレスがたまっていました。全然勉強もできず遊びもあまりせず。ただただ科目について悩んで。今日なんて8時間はパソコンの前で悩んでたと思う。いろいろ友達と話して相談に乗ってもらったりして、ようやく解決しました。やっぱり最初の方は4科目取った方が安全かな。ともさんありがと。

まぁそれで、今日はF師と久しぶりに再会し、コーヒーを飲んだ。モカは甘くておいしいね。でもさ、こっちの国のモカって酸っぱさがなくて、ただただチョコレート突っ込んであるだけな気がするw オーストラリアのモカは甘すぎる。

んで、その後食事して、友達の部屋へ。いつもの仲良い友達と遊んでた。んで、コーヒー店にはアジア人の友達と一緒に言った。寮にはいってから、アジア人の友達ができてよかった。楽しい。


んで、スリーモンキーズへ。ビエナコーヒーを頼んだけど、あまりおいしくなかったwwww(;´Д`)   コーヒーのにおいがたりません(;´Д`)  てか、はっきりいってまずいコーヒーでしたwww(;´Д`)   友達の飲んでるパッションフルーツのジュースが最高だった(;´Д`)   いいなぁ。。。。

 
写真けっこうとった。すばらしいと思う。手ぶれ補正がすごいきいてる。このカメラ最高だよ。。。高感度にも強いし。

まぁ、明日から集中して勉強しよう!!

4 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

でもAustのアイスコーヒーは旨いよね。

以前、オマーンからの留学生と一緒に住んだ事があって、オマーンのコーヒー(インスタントじゃないヤツ)は旨いというので、飲んでみたら、粉ぽっかった。

先日、久々に「Lion」のコーヒーを見かけた。

Vanilla Macadamia最高♪
グロリアジーンズ(だっけ?)とか、スタバとか、フレーバーだしているけど、シロップだから甘いんだよね。
その点、Lionは、甘くないから良い。

あぁ、飲みたい。
Austじゃ見かけなかったもんな~。

マイクは、Vanilla Macadamiaは好きかい?

中村さん さんのコメント...

あまいよねえ。なんでも大体甘いよね 笑 オーストラリアの味じゃ。笑 バニラマカダミアってはじめてきいた。僕あんまコーヒー知らない笑 大体無難にモカかカプチーノかエスプレッソ頼むよ 笑 

かおるみなと さんのコメント...

Lion知らないんだ。。
マイクはUS好きだから、知っていると思った。

Lionってハワイのコナコーヒーを販売している会社なのよ。

http://www.lioncoffee.com/index.asp

粉自体に香りがついているから、甘い香りはするけど、味は甘くなくて良いよ。

Austじゃ見かけないけど、今度、US行く時があったら、スーパーに行ってみて。(日本でも売っているけど、高いべな。)

中村さん さんのコメント...

あ、ハワイのコーヒー、なんか友達が飲んでたかもしれない!ものすごい香りが良いよね。Lionだかはわからないけど♪

僕は寮のインスタントコーヒーで(;´Д`)www