2007年8月31日金曜日

東京の方がチャンスが多いことは確か。

たしかにそう思う。

僕はブリズベンに住んでいるけど、インターンシップとか探してもちっちゃな会社しかない。全然仕事もないし。

東京なら、メリルリンチ証券とかゴールドマンサックスとかまである。リーマンとか。

また、友達がリーマンに入った。僕はまた刺激を受けたとともに、僕の将来のことについてまた悩んできた。

僕はアルバイトもろくにしたことがないし、職務経験がまるでない。社会とは完全に切り離されている気がする。

バイトをし始めた方が良いかもしれないけど、勉強がおろそかになるし。そもそも勉強すら微妙についていっていない。一日勉強しても。

むずかしい。

0 件のコメント: