2007年8月22日水曜日

うむむ 朝からかっ飛ばす

こんにちわ

昨日は2時には寝ました。本当ははやね野予定だったんだけど、友達の髪の毛を切って友達と遊んでた。10時くらいまで。だから勉強あまりできなかったので小曽根でした。

んで、結局8字30分に起床。9時30分から勉強開始。んで、僕は3科目しかやってないので、今日は授業がない(´∀`) なので、自分のペースで勉強をする。今日はわからないファイナンシャルマネージメントを完璧にする予定。

そういえば、gazette reilaのソロが引けるようになった。ほとんど普通に引けるようになった。ギター素人で独学でまぁまぁ良くできるようになったと思う。やる気があればレッスンなどいらん。さて、そういうわけで、次のステップ(というかかなり飛び級してというか無理して)、今度はスウェーデンのギターの神マルムスティーんの曲を練習することにした。糞難しいと思うはっきりいって。早すぎるし。でも練習してみよう。とりあえずレイラは3ヶ月はかかったが(;´Д`)   まるむすてぃーんは半年で終わればうれしいわwww

では、再開します。ファイナンシャルマネージメントかなり遅れをとってます。駄目人間になる前にがんばろう。

0 件のコメント: