2007年5月8日火曜日

遅刻 大バカ者

本日遅刻した

朝起きる。普通に。でもめちゃくちゃ寒かった。
だから厚着していった。んで、外でた。そしたら糞あつかった。
ボクの部屋が他の場所より温度が低いの忘れてた。

一度戻り着替えるーー>遅刻

法律。今回予習しなかったので分けわからなかった。
予習しないで行くと、本当に意味がないと思った。

フランス語。
楽しかった。
ずっと話したかったBが隣に座ってきたのでいろいろはなせて楽しかった。
あまりに美人すぎるので頭に血が上った。メアド聞いたら教えてくれた。

コーヒーを買いにいった。
そしたら、ショートブラックを頼んだ。
2ドルのはずだけど、2.6ドルだった。
だから、じゃあロングブラックに変えますっていった。
そしたら、ボクはお金がなかった。

だから、ごめんお金たりないかも。っていったら、
あるだけでいいよ。と優しいお姉ちゃん。
5セントとかをかきあつめ、2.5ドルあった。
んでおまけしてもらった。ありがとう。
ボクが日本人であることがなぜかわかったらしく
日本について少し話した。

オB
まぁまぁたのしかった

帰宅
ご飯を作っている

その後一回大学に帰りフランス語の勉強をする予定だ。

0 件のコメント: