2007年8月2日木曜日

ビジネスマンとして

ビジネスマンとして 僕はきっと向いてないと思う。

決断力がない(;´Д`)   

ビジネスにおいて、上に行けば上に行くほど、決断を迫られるだろう。決断力がなかったら、きっとビジネスとして上手く行くことはないであろう。

僕みたいに、携帯電話何買うか悩んで半年とか、デジカメ半年とか、科目どれ取るのか未だ決まらず、明日がDUEで支払いもDUEとぎりぎりの状況に追い込まれたり(;´Д`)   

もう最悪。明日までに決める。明日は授業がないけど、日本語クラスのボランティアをする。地元の高校生がくるので楽しみにしている。良い経験だ。オーストラリアの高校生と交流ができる。

さて、まぁそんなわけで、いろいろ悩んでいる訳だ。今週はいろいろ疲れてしまったので、今日は早く寝て、明日早く起きて考えよう。いまのところでは、フランス語を落とす。なぜなら、自分でできそうだから。

でもはっきりいう

Financial Reporting
Management of Financial Institutions
Business Economics
Financial Management

はっきりいうが、難しすぎる組み合わせではないか(;´Д`)   。。。(;´Д`)   

てか、オーストラリアの生活が楽しくてしょうがない。あと2年もないなんて、悲しい。帰りたくないな。まじで。ずっと大学生でいたい。

0 件のコメント: