2007年8月1日水曜日

科目で悩む

本当に駄目な子です。こんな時間まで悩んでいるなんて。
ちょっとね。。。もう時間がないよ。

今日は
10−12 アカウンティングチュートリアル
12からうちの寮の文化祭の宣伝を少し手伝う。
1からご飯
2から授業なので4時まで
4時から教科書を売ろうとしたりして
4時15分くらいから、エコノミクスの先生に人生について相談した。

マッコリー銀行に勤めたいっていう話もした。やっぱり現実的にマッコーリーは相当優秀じゃないと入れないみたい。いろんな人にいわれて、少し自信を失っている。僕は自信が満々になるほどの実力がないから、それでマッコーリーに入れるなんて思ってたら大間違いだなって思った。

まぁそれにしても、人生についていろいろ話をしてもらった。僕はこの先生の授業が好きだ。世界的に有名な教授だし、本だって書いてるし。なんかこのクラスをやったら、なんだかいろいろ身に付くような気がしてる。

それで、5時30分くらいから、図書館で勉強
6時ご飯食べて
んで、7時から少し部屋に戻り、すぐに図書館に逆戻り

8時30分までやって、8時45分から寮のお祭りのちょーキングの手伝い

10時にもどって、それからペインティングの手伝い。
んでいま11時

いまから少し勉強をして、今日は早く寝たい。

最近思うのは、ちょっと最近睡眠時間が少ないので、あまり頭が回らなかったりする。

0 件のコメント: