2007年8月3日金曜日

オポチュニティーコストに着いて考えてみる

オポチュニティーコストに着いて考えてみる 
とりあえず、朝からエコノミスト気取りをしているわけだが。

フランス語をやるオポチュニティーコストーーー>BusinessEconomicsをとることができない。BEの授業はものすごく興味深く、教授が世界的に有名な人である。

フランス後をやらないオポチュニティーコストーーー>フランス語が将来できるかできないかの境目!?

いや、おもったら、フランス語をやらないオポチュニティーコストはそこまで高くない。将来大して使わないだろうし、やろうとおもったら、自分でできるし。もう教えてもらえなくても何とか自分でやった方が良い。

というわけで、フランス語をドロップする方向で。。。とりあえず11時に家を出発してスチューデントセンターで支払ってくる。なので、11時までに決めれば良い。11時30分で良いかな。11時30分で良いや。11時30分にいく。そうすれば、SSに11時33分について、支払って戻ってくると遅くても12時になるし。。。11時45ふんにしたら、昼飯にちょうど良いかな。

1 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

opportunity cost

やったな~、そんなの。
まさか、opportunity costが出てくると思わなかったよ。w