2007年8月2日木曜日

てか今学期大変すぎるかもしれない

そうおもってきた。

あの4科目は地獄になると思われる。3科目に減らそうかな。

だって、僕どうせ、4せめスターあって、3、3、4、4で取って行けば卒業できるし。

あの中で落とすとしたら、Accountingかなぁ。。。でもアカウンティングを先回しはのぞましくないな。

BusinessEconomics...セメスタ−2しかオファーされてないけど。。。このクラスは難関な予感。

Management of Financial Institutions。。。まぁ、むずかしいよねこのクラスも(;´Д`)   

ぐぐぐぐぐ。3科目に落とすという手もあるが。。。アカウンティングかな。。やっぱり。でもどうせコンパルソリーだし、アカウンティングを先回しにしてもしょうがないきが。。。(;´Д`)   

Management of Financial Institutionsはまじでやりたい。おもしろいから。
BusinessEconomicsも個人的にやりたい。面白いから。
アカウンティングはやらなくちゃ。。。
Financial Managementはやらないと、アッパークラスが取れない。

というわけで4科目で突き進もうw(;´Д`)   がびーん(;´Д`)   

1 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

この先、絶対落とさないという事は、誰にもわからない。

なので、万が一、1教科落として、卒業が半年延びました。。なんて言ったら、いくらかかる事やら。。

そういったのも含め、4,4,4,2の方がお勧め。

というか、他の大学でオファーしてない科目やってないの?サマーコースとれば、もっと楽になるよ。

うちの大学では、最終学年度しか認められていないけど、Monashでは、成績が良ければ、1Seme5教科が、認められているよ。