2007年2月2日金曜日

あおおおいいい

なんか、とりあえず引きこもりだった。だって風邪引いてたから。
引きこもってたらなおったよ。やったぁ。もうなんか一日でなおったって奇跡だよね。

さて、それで久しぶりに町へいく。
人前に出るのは久しぶり。だからなんだか気持ち悪くなった。

まーそれで、今日はやることがいっぱい
写真をとりにいくー>現像された写真は美しかった。お気に入りの写真が増えた。オーストラリアの自然は美しい
図書館へ行くー>ただ本探した。
韓国日本のお店ー>きむちをかう、納豆をついでに買う。わかめ買う。
マック修理をとりにいく
そんなとこだよ。

むかついたこと。キムチが臭すぎること。
不愉快に感じるくらい臭い。アジア人は臭いものを食ってるとよくいわれるが
これならわからなくもないだろう。キムチを持ってバスに入ると腐った生ゴミのにおいがして
みんなに迷惑になる。恥ずかしくて汗ひたすら流してた。
ばかみたい。ほんとマジむかついた。キムチが臭すぎて。

まーそれでまたむかついたこと。

家に帰る。キムチをあけようとすると固くて開かない。
包丁でやってもあかない。んでしっぱいして、キムチの汁が飛び散りまくった。
なんか死体解体現場みたいな、殺人犯の気分。赤い汁が飛び散りまくり。きもかった。

それで掃除に追われる。むかついた

んでキムチを食う。ちょーうまいとおもった。

マックのバッテリーの不良は解消された。
実に2日3日程度で新品に交換してくれた。バッテリーね。
うれしいなぁ。ありがとう。すばらしい対応。

ちょっと実はトラックパットのボタンの調子が悪い
直してもらおうかなぁ。。。

0 件のコメント: