2007年2月6日火曜日

ひさしぶり

久しぶりのお友達と連絡を取った。
T大学時代の友達で、オーストラリアのシドニーへ旅立った友達。
僕はブリズベン。昨日チャットしてて、楽しかった。
もしかしたら、この休み中再会できるかもしれない。
僕がシドニーに行きたいと思う。友達に久しぶりの再会。とても楽しみだなーテンプル時代の友達に再会!
本当に楽しみだ。こうやって離れてても、お互い連絡とり続けるのって本当にうれしいことだしすてきなことだと思う。

最近特にやることもないから、ギターの練習をしている。
僕がギターをやり始めたきっかけは、スウェーデンのメタルバンドアークエネミーの影響だったけど
結局気がついたのはやっぱりディルアングレイがいいということ。というわけでディルアングレイの曲を練習してるよ。
実は最近罪と罰(コテコテビジュアル系時代の時の曲)を引けるようになったよ。ちょっとまだ下手だけど結構できるようになったかな。
最初はまったく指も動かないし押さえられないし、ちょーだめだったけど、いまはふつうにちょっとまーひけるんじゃない?
程度になりました。2ヶ月の練習の成果でしょうか。以前ギターを日本でもってたけど、飾りだった。
なんかかったけど、全然ひかなかった。でもオーストラリアにきてからめちゃくちゃ練習する。
新しい趣味になりました。

んで、引っ越ししようと思います。引っ越したくないけど学校が始まるので。

0 件のコメント: