2007年2月3日土曜日

フランス語できない

深く考える。深く考える。物事は、深く考えた方がいいと思う。そうだ。。。

なにか、突発的にすることは間違いへ突っ走ってしまうと思う。

だから、一度考える瞬間を作って、それからいろいろする。でもブログでは何も考えずに書く。僕の本心が見える。

僕がゴミだということがわかる。

さっきも書いたけど、フランスで出会った友達とフランス語で話せないのがつらかった。

フランス語勉強しなきゃな。フランス好きだし。

アメリカも好きなんだけどフランスも好きなんだよ。

ボンド大学に転校したいんだけどね。アメリカには旅行で行きたいと思ってるんだ。

もちろん交換留学でのチャンスもあるだろうし、いくらでもアメリカに行くチャンスはあると思う。

アメリカ。絶対行ってみたいな。

でも、どうせ、僕が思ってるアメリカと、現実のアメリカは違うんだろうな。

どうせ違うだろう。僕が思ってる理想のアメリカと、現実のアメリカの違いにうちひしがれて

どーせ、アメリカに行っても、あーアメリカこんなのだとおもわなかったー

とかいい始めるのかな。僕なんて小僧だ。所詮小僧。僕なんてガキ。何もできない無力な親のすねをかじり続けてるゴミ。

キングカズがいってたけど、30でも小僧らしい。僕なんて20だから精子以下だ。あーあ

オーストラリア。いい国だと思う。国としてよいと思う。生活水準が高いね。安全だし、ビーチはきれいだし。

よいところいっぱいある。低レベルな発展途上国か!とか思って切れそうになるところもあるけど、それはそれでご愛嬌ということで。

最近はいろいろながせるようになってきた。でも、とにかく友達が少ないね。でもオーストラリアの友達がほんと片手の指の数以下。

知り合いはいるけど。友達は少ないよね。結局アメリカ人とたくさん遊んだ。でもみんな帰った。それでやっぱ自分は

どちらかというとアメリカ向きかな とか思ったり。アメリカ人と遊んでるとき楽しかった。でも今もう誰もいない。

前回の大学ではいろいろ友達がいて楽しかった。。。なんか友達がいないんだよね。あんま。オーストラリアで。

0 件のコメント: