2007年2月3日土曜日

だめ

だめ だめ ヤフーブログ更新できないから こぴぺする

なんか、だめだ。

インターネットがだめ( ´Д`)使えない。

実は、このヤフーブログにアクセスできるのも、奇跡に近い。
よくわからないけど、ネットの問題が起きているみたいだ。。。建物全体で。

というわけで、ブログをできない悲しさを紛らわすためにミクシの日記を久しぶりに更新したけど
ミクシはやっぱいいやと思って日記消した。あはは やっぱブログがよいなぁ。

さて、そんなわけで、この日記が無事に投稿されるかわからないけどとりあえず書く。

最近あまり寝付きがよくなくてさぁ、だめだなあ。昨日は眠れないので
スーダンとかダルフール地方とか、コンゴ共和国とか中国とかいろいろ調べてたよ。

スーダンではダルフール地区で民族浄化とか虐殺が平気で行われているね。
アラビア人が黒人を虐殺してレイプしてる。国連は、スーダンに圧力をかけようとしているけど

と あ る 国 が 圧 力 を か け る こ と を し な い

む し ろ サ ポ ー ト し て い る ふ ざ け た 国 が あ る

            中華人民共和国

スーダンでは石油が出る。中国は石油が欲しい。石油が手に入れば、虐殺とか民族浄化をやっている国家でも
お金を出して取引をする。中国製の武器も売る。で、中国製武器で、スーダンの国民が虐殺されている。
でもスーダン政府は石油で金が入るし、全然気にしない。中国の武器も喜んで買う。
中国は、自分の石油欲しさに、虐殺を助けている。これは問題ではないかと。。。

中国の人権無視のレベルは半端ではないよね。

僕が中国を嫌う理由の一つとしてこういう点がある。自分の利益のためなら
世界の動き、流れを完全に無視して自国の影響力を強くしようとしている。
どん欲な国家であるし、汚らしいと思う。こんなのだと、世界で一番とかになった時には
どんなことになるんだろうか世界。

さて、それでコンゴ共和国についても調べていた。

めずらしいチンパンジーとかの宝庫らしい。

というわけでいろいろ絶滅危惧種とかについても調べてた。

僕は本当に動物が大好きだ。だからいろいろ写真とか集めた。

僕のマックの写真フォルダには動物でいっぱいになった。

一番セクシーなのは、ブラックレオパルドだと思った。

セクシーな美女のようだ。

スノーレオパルド 僕の一番好きな動物の一つだひょ。

本当に美しいんだ。オーストラリアの動物園で見て、一人で大興奮してた。

かわいすぎる。美しすぎる。手がかわいい。。。

これを殺して、毛皮をとる人なんて許せない。僕は毛皮製品は死んでも買いません。

ハンティングも反対。動物を殺す趣味なんて悪趣味きわまりない。スカトロやボンテージ並みのおかしい宗教である。

さてさて、そんなわけで、かわいい動物たちの写真を載せます。

0 件のコメント: